京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



13日に京都市でヤンキーと大学生が目が合っただけでもめ事になり大学生が殴られて死亡した。

この話だけど、話だけ聞くと、なんて愚かなことをするんだと思ってしまうけど、気持ちはすごくわかる。私も昔、日系ブラジル人の若い男性によくにらまれた経験がある。本当にヤンキーににらまれると腹が立つ。

こういう殴り合いでよく死亡する話を聞いてから、私は、前方にへんな奴が見えたら、すぐに、逃げるもしくは、絶対に目を合わせないことにしている。

目が合ったくらいで、もし、殴り殺してしまったり殺されてしまったら、非常にもったいない人生になってしまう。

どう考えてもどちらも人生の大損だよ。それで、この事件が見逃せないのが、殺してしまうほどのハードパンチをもっているヤンキーがいるということだ。

ボクサーを見ればわかるけど、痩せている人間でも、すごいパンチの人間はたくさんいる。そんなのは、殴り合いをしてみないとわからない。
殴り合いをして金になるのは格闘家かボクサーぐらいだよ。にらまれて腹が立つのはわかるけど、そんなのはさっさとシカトして家に帰ってビールでも飲むことだ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP